So-net無料ブログ作成

GMTマスター 16700 純正 ブラウンベゼル 希少 激安価格はここで探せ!!


GMTマスター 16700 純正 ブラウンベゼル 希少


ロレックス GMTマスターってなかなか入手できないですね。

私もさんざん調べましたが、
やはりロレックス GMTマスターは、こちらがちゃんと手に入るみたいです。


て言うか、現実的にこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



GMTマスター 16700 純正 ブラウンベゼル 希少

>>この商品についての詳しい情報はこちら

この度は当方のオークションをご覧いただき、ありがとう
ございます。
ROLEX GMTマスター Ref16700用の純正ブラウンベゼルインサートの出品です。
こちらの出品物は、当オークションで信頼できる出品者evans1967jp様から購入しました。
evans1967jp様は、富山でWig・Wamを営んでおり、Vintage Rolexの取扱いでとても信頼の置けるショップです。
当時のアンティークロレックスには多少の個体差がありますので、すべての個体に問題なく装着できるかの保証は致しかねますので、予めご了承下さい。
GMTマスターRef16700用の褪色ベゼル、特にブラウンに綺麗に褪色しているベゼルはとても貴重で、近年なかなか手に入らなくなってきております。
探されていた方、大切にしていただける方にお譲りしたいと思います。
興味のある方のご入札をお待ちしております。
◇信頼のある前出品者様からの購入ですが、当方のワンオーナーではありませんので、商品の画像をご確認の上、ノークレームノーリターンでの入札をお願いします。

>>この商品についての詳しい情報はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。