So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス ダブルス 勝てない・・寝耳に水でした




テニス ダブルス 勝てないが盛り上がってますね。




私も以前は興味はありませんでしたが、

テニス ダブルス 勝てないについては珍しく聞き流すことはできませんでした。




喫茶店でもテニス ダブルス 勝てないについてはまあまあ盛り上がってますね。

賛否両論ありますが、

現段階では、新たなニュースを待つことにしてみましょう。




http://uoduo77d.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305702638-1


錦織の全仏ベスト4、決勝、優勝を切望している人間が多いようだ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|テニス]錦織の全仏ベスト4、決勝、優勝を切望している人間が多いようだが、ジョコビッチがいる時点でもう無理 はっきりいって無理。 怪我が治っているという前提で書くが、 確率的に50パーセント以上の確率でベスト8、 ベスト4に進める確率は客観的に見て5%以下だ。 初戦のクリザンは昨年2回戦でナダルからセットを奪うなど初戦にしてはなかなかタフなレフティだが、 錦織が万全なら今のジョココリ化した錦織の敵ではない。 3回戦はドディグ以外の誰かだが、 ドルゴにかつての勢いはなく、グラノは典型的なクレーコーターではなくダブルスが得意なサーブ&ボレーの選手で、錦織の典型的な鴨。この両者は敵ではない。万が一ドディグが上がってきたらクレードディグなどゴミ同然。 アルバートラモスのみやややっかいで、フォアに回り込みひたすらスピンのかかったぐりぐりボールを連発するナダルの下位互換のレフティだが、ジョココリ化した錦織なら多分倒せる。 4回戦のラオORシモンはシモンのほうがやっかい。 RGで錦織がラオニッチにまける展開は考えにくいがシモンは錦織が最も苦手なマレーの下位互換であるため少し厄介。 ここまで勝ち抜ける確率55パーセントくらい。 で、勝ち抜ければジョコビッチ。 ここが無理。どうやっても無理。 ジョココリ化している錦織は強いが所詮ジョコの偽者。本家には勝てん。 全ての要素で偽者は本家に勝てない。 ジョコの手首がやられない限り客観的に見て5%だろう。 とはいえ、それ以上に高い確率でジョコに勝てる選手は、 ナダルを除くとフェレールとバブリンカしかおらず、 両者共にナダルサイド。 ジョコがSFで戦う屁もしくはベルディヒじゃ相手にもならん。 ナダル優勝のためにはできるならば決勝までに誰かにジョコを葬って欲しい。 それができるのは正直ジョコサイドでは錦織ただ一人。 なのでまず勝てないと予言しているが、 本心では錦織にベスト4にいってほしい。 他のにわかテニス汚多共とは違う理由だが錦織を応援する気持ちは同じだ。 もしジョコまでたどり着ければ全力で錦織ヲ応援する。 一番最悪なのはシモンもしくはラオニッチに錦織が負ける展開。 この二人じゃどういう奇跡が起きてもジョコには勝てん。 インドアのラオニッチならまだしも、RGでラオニッチを大穴に挙げる奴は馬鹿。 ジョコサイドでジョコに一番勝てる可能性が高いのは間違いなく錦織。とはいえ5%前後の絶望的な数値だが、 対ジョコで一番濃厚だったデブリンカがナダルサイドに来た以上、 錦織全力で応援する。錦織頼むから勝て!アンチはうせろ。



テニス ダブルス 勝てない関連の動画もどうぞ!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。