So-net無料ブログ作成
検索選択

youtube テニスの悩み




youtube テニスが注目されてますね。




私も以前は知らなかったのですが、

youtube テニスについては結構関心を持ってしまいました。




喫煙所でもyoutube テニスについては結構話のネタになってますね。

人それぞれ考えがありますが、

今のところは、新たな展開を待つことにしてみます。




試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~の効果検証


私はソフトテニス部に入っています。人数が少なく3パートしかあ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ソフトテニス]私はソフトテニス部に入っています。人数が少なく3パートしかありません。始めて9か月ほどになります。10月ごろに同じ学年の人が入部したのですが今も打ち方がしっかりしていなく手打ちのような感じです。 どちらかというと私のほうがまだうまいのですがその人は2番手になりました。その人が2番手になったとき私は悔しくてとてもショックでした。私は部内でのゲームや大会などでとても緊張してしまい体がうまく動かなく先生にもよく注意されます。そんなことが続いて自分は本当にテニスが好きなのかわからなくなってしまいました。でも部活をしているときたのしくてやっぱり好きだったんだとわかりました。なので先輩にきいたりyoutubeをみたりなどでテニスのうちかたをべんきょうしてそれなりにできるようにはなりました。でも緊張癖はとれなくて練習の時はできるのにできなくなることがふえました。それが原因で3番手のままなのでしょうか。それに最近肩が痛くなることが増えファーストサーブをやるのがつらくなりました。大会で勝ったことがないのも私だけ。緊張するし、うまく打てない。それにネガティブ癖もひどく自分を追い込むことも多くて もう本当にテニスが嫌になってきたかもしれません。来年度には後輩も入ってくるしこれからもっと自分を追い込んでしまうのかもしれないと不安でテニスについて悩むことが増えました。なので少しでも私と同じ気持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。



youtube テニス関連の動画もどうぞ!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。